So-net無料ブログ作成
検索選択

100記事イヴ!~ よしむねメモリアルアルバム

みなさん、こんにちは!
いつものことながら、ご無沙汰して申し訳ございません、、、るいすです。
約4年前に始めたブログですが、途中、るいす都合で大幅中断せざるを得ない状況などもあり、どうなることかと思いましたが、なんとか、100記事まであと一歩となりました。

これも温かく見舞ってくださったみなさまのお陰。本当に感謝しております。

さて、今、ウラでは100記事記念デザインリニューアルプロジェクトを進行していたりもするのですが、完成の目途がついてきましたので、未公開写真を集め、「よしむねメモリアルアルバム」を作ってみました!
今でこそ「メタボ」とか「丸い」とか「貫禄がある」という表現がぴったりの殿ですが、かわいい時代も、スリムな時代もあったんですね、実は。。。

お座り.jpg


伏せ.jpg


顔.jpg


寝顔.jpg


ポーズ.jpg


今後とも殿の成長(いや、これ以上してもらっちゃ困りますが)を、温かく見守っていただけますと幸いです。
次回、100記事目では、当然、殿から直々のメッセージをお届けします!


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

えのみ

小さい頃の殿は可愛いですね~♪
成長ごとに並べてみるとやはり右側は迫力のある写真…(笑)
でも大きくなっても面影ありますよ。
by えのみ (2009-07-06 22:13) 

ヨンタロー♀

イブ、おめでとうございます!!
殿は角度によっては細面ですねー。
チビにゃん時代なんて、ほおがこけてる?みたいです。
ま、いつの時代もス・テ・キでございまするぅ。
by ヨンタロー♀ (2009-07-07 00:14) 

たま

100記事、イブ!おめでとうございます。
殿は子供のころも今も十分、かわいいです!貫禄がまた、よし!
だって、殿は殿だから??^^;
100記事、たのしみなのだ^^
by たま (2009-07-07 00:22) 

Rae

殿!!前祝いですな。
おめでとうございます!!
小さき頃のお姿、お耳がでかく見えて誠にかわいいのでございます。
今は恰幅もよく、どっしり殿らしい立派なご体格(#^。^#)
100記事、楽しみにしております。
by Rae (2009-07-07 22:21) 

ayafk

100記事イブおめでとうございます♪
わたくし、殿は今が一番素敵だと思いますぅ(*/∇\*) キャ
もちろん子供時代から充実していたからこその今ですから、どの時代も素敵ですが。
by ayafk (2009-07-08 16:24) 

花火師

前祝いですね
それにしても・・・どんどん貫禄が・・・出て来てますね
by 花火師 (2009-07-09 01:43) 

にゃん

なつかしい 殿の ご幼少期
 そして だんだん 重鎮度を増す写真に にゃんも
  感銘を受けています
   100記事までもう少しですね♪。
by にゃん (2009-07-10 11:46) 

lewis

みなさま、nice&コメント、ありがとうございます。

>えのみさま、
そうですか?面影あります?
せめてね、その面影が埋もれてしまわない程度に
痩せてほしいんですが。。。

>ヨンタロー♀さま、
そう、最初はこの「頬がこけているところ」が
すごく気になりましたが、今はまったく気にならないほど、
まわりに肉がついてしまったんです。。。

>たまさま、
はい、殿は殿なのでありまして、
態度だけは、子どものころからまったく変わらず、
大きいです。でも、意外と小心者だったりします。

>Raeさま、
殿がウチに来る前、『ロシアンブルー』という
本を買いまして、その表紙になってるレオンくんという
ロシアンが、耳が大きくて、スレンダーで、
すっごく可愛いんですよ。だからそれをイメージしてたんですが、
一瞬でしたね。。。

>ayafkさま、
きゃー、殿が聞いたらどんなにお喜びのことか。。。
いえ、「当たり前じゃ!」と言うかも。
ウチは、すっかり甘やかしっぱなしでしたので、
だんだん、座り方とかだらしなくなり、今じゃ、
よく仰向けで昼寝してたりもします。
子どものころはそんなことなかったんですが。。。

>花火師さま、
一体いつが、大きなターニングポイントだったのか、
今度、もう少し細かく調べてみようと思ってたとこです。。。

>にゃんさま、
今、4歳なので、人間いうと30過ぎのおっさんですが、
なんだか、50過ぎなおっさんみたいですよ。
100記事目、裏の仕掛けがあと一歩ってカンジです。

by lewis (2009-07-11 17:29) 

Rae

こんばんはー!
殿にもあうハーネス、あるとおもいますよー。
うちもMonさんが巨大でして、彼は基本、犬用です。
中型犬用とか、ミニチュアダックス用とか。
うちのハーネスはネットで購入したもの(今回のリュックはブリーダーさんからもらった)なのですが、サイズも表記されてるので計測してから購入されるといいかもです。 あと、猫服屋さんで、オーダータイプのものもあるようですよ。
by Rae (2009-07-11 23:52) 

ж鳳爪

おお、次回は記念記事なんですね!
さぞや入念は準備がなされていることでしょう^^
それにしても・・・3ヶ月と3歳を比べちゃダメですよ~(汗)
by ж鳳爪 (2009-07-13 00:19) 

lewis

>Raeさん、
ありがとう!探してみます。どー考えても犬用だ。。。

>鳳爪さま、
そうですよね、比べちゃダメですよね、特に殿の場合は。。。
準備は、もう結構佳境です。デザインはほぼほぼできてるんで。
でも、今、もうひとつ、プラスαの仕掛けをしようと
思ってることがあるんですが、それが、なかなかうまくいきません。
もうちょいかかりそうです。。。
by lewis (2009-07-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。