So-net無料ブログ作成
検索選択

皆の者、無事かあ?

よしむね.jpg

皆の者、地震は大丈夫だったかあ?
見舞いが遅れてすまなかったな。



今回の地震で被害に遭われた者たちには、まこと心を痛めておる。
無念にも亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、
助かった方々が1日も早く普通の生活に戻れるよう祈っておるぞ!
これ以上被害が拡大せぬよう、せっかく助かった命が
厳しい避難生活で失われることのないよう心から祈っておる。

さて、今日はこれからcjLEWISのブログに特別出演してくる。
愚下僕るいすには、
俺様は、cjLEWISのブログには基本的に出ないと言い渡しておったが、
このような状況だからな、
より多くの人民を励ますことも俺様のつとめと思い、
特別に了承してやった。エライだろ?

落ち着いたら、3月5日に催された、
「偉大な俺様の生誕6周年の宴」の模様を紹介してやるからな。
しばし、待っててくれな。


皆の者、
くれぐれも無理せぬよう、冷静に行動するよう、
願っておるぞ!



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

つなみ

殿~!私も無事デス!またきますヨ~♪
by つなみ (2011-03-20 11:24) 

にゃん

殿! お元気そうで 何よりです
 にゃんも 東京で被災して 一週間足留めでしたが
  飛行機で 青森に行って そこから南下して みちのくに 
   戻ってこれました
    みちのくは ガソリンと 石油がなくなって 街では
     車やバスが走っていなくて ゴーストタウン状態です。
by にゃん (2011-03-20 12:17) 

てんてん

との~ 凛々しいお目目はご健在で安心しましたヽ(´▽`)/
「生誕6周年の宴」楽しみです♪
by てんてん (2011-03-20 16:45) 

Rae

殿!!!ご無事で何より!
こういう時だからこそ冷静に、出来ることから協力してやっていきたいと思っておりまする!
by Rae (2011-03-20 22:24) 

ヨンタロー♀

やっぱり殿のようなお方からお言葉を賜ると、心強く感じます。イヤ、なんだかまぢで。

ほぼ日常が営めるお立場として、これからは経済の活性のために毎食本マグロ!みたいなご計画でございましょうか。
これからも民のためにご活躍を期待してやまない私でございまするー。
by ヨンタロー♀ (2011-03-21 11:54) 

rantan-nya

殿! ご無事で何より!
殿、自らのお出まし、恐れ入りまする~
皆のものの励みになると思われまする~
by rantan-nya (2011-03-21 22:39) 

Rei

おはようございます。
殿のお言葉、百人力でございます^^
殿も、お気をつけあそばして^m^
by Rei (2011-03-22 09:51) 

マキ

はは〜〜。
殿、ありがたきお言葉・・・今さら見ました・・・。
かたじけないっっ。
by マキ (2011-05-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。